【女の子のカラダのこと

語りんちゃいevent 終わりました】


Serve あなたに

寄り添う   ヨガセラピー

BlueMoon  ブルームーン🌙

           Hitomiです





病気になってから、ではなく!


なる前に色んな気付きを得て欲しい。



そんな思いで立ち上げたイベントです。


私はヨガで参加 

ヨガは心にも身体にも良い影響が

あると言われています。

ラジヨガ体操と椅ヨガをさせて頂きました






女性には聞いて頂きたい

生理や経血トレーニング、

リンパの流れを良くして、

フワフワの胸にする おっぱい体操も

たいけんしましたと


自分の為の心と身体のイベントです



参加して頂いた皆さん


ありがとうございました