Serve あなたに寄り添う   



           ヨガセラピーBlueMoon  

               

                  ブルームーン🌙

                                  Hitomiです





  乳がんヨガ教室  を終えて


    嬉しいお言葉


今日は大手町 レンタルサロン

Brilliant Mere

ブリリントメールさんにて

乳がんヨガの日でした





朝には雨もやみ、日差しも

でてきて 

いらして頂くのに足元が

悪いといけないな~と

心配していましたが

よかった






それに、嬉しいお言葉も

頂きました

いらした方から


  この、場所を続けて

欲しいから


他の方にも積極的に

勧めて下さってるそうです


必要として下さってる


ありがとうございます


私も、ここを始める時

誓いました


この場所を守ると


毎月第24木曜日

時間

10:5012:00

13:3014:40

事前予約制

入室は開始15分前より

可能

レッスン料

⚪︎チケット制

 1,5004回券 6,000

有効期限 6ヶ月

⚪︎一回毎のお支払

2,000

⚪︎体験 500

持ち物

飲み物 タオル 

動きやすい服装 

ヨガマットはこちらで準備します

問い合わせ

BlueMoon 柴田 妃都美

お問合せはメール又は

メッセンジャーにて

bluemoon.yoga22@gmail.

com

ブリリアントメールさん

への問い合わせはご遠慮

下さい。