Serve あなたに寄り添う

               ヨガセラピー

     BlueMoon   ブルームーン🌙

                          Hitomiです


今日は今年最後の

ヨガのレッスンを

受けにスタジオへ


恩師の特別レッスン


  楽しんでヨガをしましょう

笑顔の先生

手を叩きながらポーズを

幸せ〜カモーン

おいでおいでしながらポーズ

参加者の好きなポーズをみんなで

ハイ‼️ポーズ


みなさん  すっごい笑顔🤗


たくさんの笑顔と楽しく動いた後は

極上のシャバーサナ


シャバーサナとは体を動かした後

マットや床に大の字に横たわり

体と心を解放するポーズです

「屍のポーズ」ともいいます


普段はゆるやかな静かな音楽で

自分を観察するのですが


今日は先生の好きな

ビートルズ  

「let it be」


あるがままに

自分らしく素直に

生きればいい…♫


人生悲しいことも

辛いこともあります

でも、又朝は必ず来ます

過去にとらわれず

今をみつめ 前を向いて

いきましょう


先生の言葉


体を動かした後のシャバーサナは

ご褒美です


今日は 涙が溢れ


今年頑張った自分

そしてご縁があったたくさんの

方々に感謝


迷ったときはヨガをしよう


心のままに

自分らしく素直に


今年最後のヨガは

心の震えるレッスンでした