サヤカのリクエストにより寝る前に一曲アップ。キャハハ これ↓



The Blow Monkeys
It doesn't have to be that way

89年リリースのこの曲。中学生当時盛り上がったなぁ。
PVとか凄いヘビィローテでかかってたもんね。

今見ると80's色バリバリで笑えるけど、曲はライトな感じで今でも心地よいわ。いえー

今日、この曲を聞いて走ってたから調子良かったのかな?ウキウキ!

本日実弟あーちゃんは行方不明で、

両親はどこかに逃亡してしまったため、

自宅一人占めでルンルンっす。ダンス


開放感たっぷりで大声で調子外れな歌を歌ったり、

一人の時間を楽しみ過ぎなくらい楽しんでいたら、

ラブリーサカヤから近況報告のお電話。ダンス(?


お互いに言いたいこと言って、

アホなくらい前向きな会話。スキップ


いただいたお電話なのに長電話してしまったわ。ルンルン

今日という日を締めくくるのに最高な状態。いいねぇ~


気持ち良く運動できて、サヤカに癒されて、幸せだわぁ~~。

こんな能天気なタイニィ。ハート


全然メンタルダメージなんてないじゃないねぇ。


あれは気のせいだったということで。

ちゃんと眠れそう。昼寝



駒沢公園をグルグルしている時にいつも思う事がある。♪


老若男女様々な人種が駒沢公園でランニングもしくはウォーキングしているんだけど、ほとんどの人たちが引き締まったナイスバデー。


運動ファッションも本気な人が多い。


今日もものすごく素敵なシルエットの男女に何人も遭遇した。


タイニィ、羨望の眼差しでじぃ~と見てしまったわ。


タイニィみたいなプヨコ&プヨスケさん達はどこに行ってしまったのだろう?

どこで運動しているのかなぁ。ぼー


全員がスポーツジムに行っているとは思えないんだけどなぁ。顔に縦線2


プヨコ&プヨスケさん達、タイニィの元に集まれぇぇ。よっ


お互いに励まし合って運動しようじゃないか。ダンス


って・・・本当に集まったらどうしよう。ええ!!

タイニィにはリーダーシップ取る素質はないわ。ガクリ


冗談よ、冗談。笑

本当に集まらないでね。ギャハ


ただ疑問なのよぉ~。

皆どこに行ってしまったの?ん?


昨今の健康ブームで世の中にはプヨコはタイニィしか残っていないのかね?


早くプヨコから脱出したいなぁ~~。ガックリ・・・