歯医者さんから帰ってまいりました。ガビーン


無事生還とは行かず大量出血して、

自分の血が口の中に溜って窒息するかと思ったわよ。鼻血


晩御飯食べないで行ったことを後悔。ガクリ


だってお口の中が痛すぎて固形物食べられないんだもの。うっ・・・


お腹空いたよぉ~~。ぬおぉぉぉ


今晩はお豆腐のお味噌汁で我慢するしかないわ。トボトボ


せつないなぁ~~~。

これから歯医者。う~ん 怖いよぉぉぉ。ガクリ


over30体にガタが来ていて、いろんな症状でいろんな病院に通っているんだけど、歯医者が一番嫌だよぉぉぉ。鼻血


早く治療終わらないかなぁ。落ち込み


気合入れて行ってきます。うっ・・・


サヤカから均ちゃん速報!NEWS ふふ~ん

YouTubeに新しい映像をアップしたとのこと。これ↓



頑張ってるなぁ~~。
どんどん深みが出てきているように思う。
経験って本当に成長に大事ね。お茶

引き続き均ちゃん応援中!ウキウキ!