お久しぶりに更新します。

沼が増えてブログ更新までできないわりには
最近『Chance to love』のTin Canの
初ベッドシーン酔っ払いに拍手を送ったり
元姫(セイント君)が小悪魔すぎるドラマとか
よく存じ上げないけど美男2人のタイBL『2gether』が
dTVの今後のレンタルにあることを発見したり
地味に(ほぼ毎日w)腐活はずーっとしているのですが、、、

そのdTV様の冒頭にドーンと!
キスマイのお二人が!
キスマイブサイクでポンコツみをこよなく発揮し始めた玉ちゃんと!
元祖の宮田君が!
ベッドで重なり合う(:惜しくも着衣で)イメージが!
※貼ったリンクのイメージとは違うもの
【追記】↓これこれ照れ

なんていい時代になったの…笑い泣き

いちチャンネルの冒頭をBLドラマが飾る日が
来たのですね…お願い
しかもあのジャニーズアイドルがBLものをする日が来たのですね…お願い
(と言ってもTOKIOメンバーも大倉君も確かやってたか…)
感動に震えております…

で家族が寝てから早速拝見しました真顔キラキラ

!!
なんか良きラブラブ

全体的に光の白いフィルターがかかったような
映像美と、無理のない絡み、爽やかさ、
キスマイブサイクのお二人からは良い意味で
裏切られたような演技力、
全体的に台湾BLを彷彿とさせる美しさがありました。

初回は、そうね、まだそのくらいが丁度いいわね、
という軽いキスラブ

来週からどうなるんだろう!?
ドキドキワクワク照れ
金曜日のお楽しみができちゃいましたアップ


※ちなみにdTVのレンタルには宮沢氷魚くんの『his』があります…
BL見に映画館に行けない小心者の私には
オンラインで見られる時代が有り難いキラキラ