滝汗

前回の更新が去年6月て…

せっかくフォロして下さってる皆さま
お久しぶりMAXです照れ

他の沼でお金も時間も吸い取られ
なかなかこちらを更新出来てませんでしたが
見たいものは観てました音譜

こんなの観てました!というものを
ザックリ… ほんとざっっっくりご報告


まずは…
韓国の映画『METHOD』
これを「BL映画」とひと言で片付けてしまって
良いものか躊躇われる作品でした

まず全体を流れる雰囲気が
ほんの少し薄暗く
そのせいか流れを知ってたせいか
始終ほんのりとエロい空気感…ラブラブ

そして最大の見せ場
いや私の見る場(?)はやはりここ…!!
そんなエロい腕の巻き方
どこで覚えたんですか
もちろんテープだったら擦り切れてるほど
鬼リピだよねこのシーン(溶)酔っ払い

ずるい!ずるい!
そんなエロい表情もってるなんてズルイ!!アセアセ
女の私でも出来ないよそれ…

でねでね、
もし日本版を妄想で配役したら…
なんて楽しすぎること考えたんですけどね?!
アイドル役の方は
山田涼介くん…

彼しかおらん…ラブ
私の中でこの役は彼しかおらんーー!!(大声)

頼むやってくれぇ〜お願いラブラブ

オジサマの方はね、今のところ鈴木亮平氏を
思い浮かべてるんだけどちょっと若いかな…と真顔(大真面目)



お次は!
すんごい楽しみにしてた
タイBLドラマ『What the duck final call』(seazon2)

いよいよこのウブいメインかぷが結ばれる…お願いラブ照れ
なんてめっちゃウッキウキのドッキドキで
見てたんだけど…

なんで離れるのさ
そんなに泣くなら一緒にいればいいじゃん
でもお互いを思いやって出した結論なのよね(泣)えーんえーんえーん


でもお坊さんなるまでしなくてよくね?

え!!ちょっと待って何やってんの…

何やってんの松潤!?ガーンガーン

私としては大変残念な静かで厳かすぎるエンドでした…



さて
失恋(?)の痛手は新しい恋で忘れるのよ
とばかりに目に飛び込んで来たのは
台湾BLドラマ『HISTORY3 那一天』

こ、これちょっとウブ(←)なおネイサンには
刺激の強いサブカプの更衣室の肌色ばかりの
シーンで発見したんですが(溶)

こちらメインかぷが良きで一気に見る気上昇
このシーンとかエロくて禿げそう


日本でも字幕付いて放送された(る?)んですよね?
ぜっっったい見るーー爆笑爆笑爆笑!!ラブラブ
AbemaTV さん是非またお願いしますお願いお願いお願い

こちらのサブカプも可愛くて
(なのに大人なシーン酔っ払いを心の底からありがとう)
ずっと見てて飽きない作品ピンクハート


同じく『HISTORY2』も
個人的にサブカプ推しなので楽しみにしてる


絵面キレイなこちらのタイBL『TharnType』(これタイトルなのかしら?)も
大事なシーン(デレデレ)だけネットにあるの拝見して
ストーリーも追いたくなりました


これまたずいぶんと前のだけど
中国BL『ハイロイン(上瘾)』も
ずっと見たい見たいと思いつつ
(特にウケ君の最初の抵抗がすごい)
まだ着手ならず…ショボーンショボーンアセアセ


久々にブログ書いてみましたおねがい


…で…
あまりに久しぶりにログインしたもので
「メッセージが届いています」という
お知らせあったのに6ヶ月で消えちゃう⁉︎ゲッソリ
そうで、多分拝見してないメッセージが
あります…
ゴメンナサイごめんなさいゴメンナサイー!!
お願いお願いお願いショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん

せめて月1では訪れなきゃですね…ピエン


作品一つ一つのこと
もっと丁寧に書きたかったけど
また改めて…(多分)音譜

まだ沼に棲息しているというご報告も兼ねてドキドキ
ではまた!!(いつ)