門松明けましておめでとうございます(遅)門松

ご無沙汰しておりました
12月に入ってからというもの
BTS 沼で本格的に遊泳を始めてしまい
すっかり腐沼を留守にしてしまいました

こんな複数の沼をウロウロしている
私ですが
どうぞ今年もお時間あれば覗きに来て
やってください

新学期が始まり腐活できる時間も
できると思うので少しずつ楽しんで
行きたいと思います


さて… その BTS 沼と腐沼は
完全に分けて楽しみたいと思って
いるのですが (何故かは不明)

年末の歌謡祭でも出ずっぱりだった彼ら
仲が良くスキンシップも多いので
なんとなく心配(←?)はしていたのですが…


顔近い  

このお写真はまだマシな方です
腰に手を回して
正面で抱き合ってるものまであって
私の腐センサーが鋭く反応

やめてやめて
二つの沼が融合してしまったら
私 寿命が縮むかもしれない
血圧上がりすぎて

ほんとに困った事態


まだ線引きは出来ている…(←何の努力?)
ふんばれ私


…という事でまだ生きておりますので
今年もどうぞよろしくお願い致します

皆さまの健康で楽しい腐活を祈って

注意写真は出元不明です。
お借りしました!!ありがとうございます!!