おはようございます
明日から師走…

我が家は日々こまめに掃除しているので
特に大掃除は必要ないんですウインクルンルン










…って
一度でいいから言ってみたいと
毎年この時期になると思う腐チ子です
そういう「丁寧な暮らし」から
いちばん遠いとこにおります真顔


今回は非腐の話題です

Facebook アプリの性能が向上(?)し
動画タブに BL 動画ばかりおススメ
されるようになって来た今日この頃

今日も1つだけ動画を楽しんだら
勉強しようと動画タブに移動したところ
1つ目の動画がこれでした



冷めきった夫婦


何の動画?
新しいドラマ?映画かな?



正体は歯磨き粉のコマーシャル
だったのですが


図らずも泣かされました
当たり前と思ってはいけませんね
改めて考えさせられました


こういう長くてもステキな CM
もはや「作品」ですね
日本でも作られるといいのにな


まぁ、夫婦の小競り合いが絶えない
我が家でハグなどしようものなら
後ろから子供たちが


ゔぇ〜〜〜ゲロー
何やってんのキモ!!笑い泣き笑い泣き


…と言われてドン引きされるので
しませんけどね
このCMみたいなステキな二人ではないしw




注意画像はお借りしました