こんばんは
枯れ葉舞い散る今日この頃イチョウ
一歩ずつ枯れ葉を踏みしめて
シャリ…シャリ…と足の裏で
秋を感じながら歩いていたら
危うく次の一歩で犬のウン◯を
踏むところだった腐チ子です

あぶないあぶない
クノイチと見まごうほどの俊敏さで
間一髪 避けましたよ

色が似てるので皆さん気を付けてくださいね


さて…
すんごい楽しみにしてた HIStory の
『ボクの悪魔』を見ようと
万障繰り合わせのうえ AbemaTV に
アクセスしました


あったあったルンルン
どれどれ、子供を送り出した後の
ひとときを楽しもうではないか

ポチッとな





……真顔……


あで?
なんだコレ


何度やり直しても
3日間ずっとこの状態
ワタシだけ?


仕方ないのでハードディスクを
圧迫している昔の録画から
片付けることに


『イタズラなkiss』(台湾バージョン)

(約1年溜めてたのかタラー)


第3話だったのですが
なんとも奇遇なことに(?)
こんな面々が!!

主人公男子のお友達として
まさに先日見たばかりの
「離して、離さないで」の彼(左)

そして教室のシーンで"その他大勢"
の生徒の中ではいちばん写るほうの
生徒として
彼。
特徴的な輪郭、『越界』の人かな?!
キャストとして名前が載らない
役どころなので確認できてませんが

なんかいいもの発見した気分になって
ウキウキしてしまいました


ところでこのストーリーで
恋が実らない(っぽい)方の彼
アダム・ゴン (宮以騰) 君

はい 腐チ子の好み どストライク雷
ザ・イケメン ではないでしょうかラブラブ
だいぶ前に Facebook でフォローしたけど
更新がなくて寂しい限り

ちょっと検索して見つけた画像

こっちより

こっちのが萌えたりする



明日は『ボクの悪魔』見られますようにおねがい