こんばんは

先日ライブに行き
やっぱ BTS サイコーだわキラキラ
と心が震えてからというもの
腐活おサボりで BTS の MV ばかり
むさぼり見ております腐チ子です


…とか言ってやはり腐沼から完全に
脱することは出来ずw
すっかり BL 関連の動画ばかり推薦
してくれるようになった Facebook でw
ウロウロしておりましたところ
可愛いの見つけたので貼ります


フォーチュンクッキーとやらの
聴き馴染んだ曲に合わせて
一生懸命 振り付けを真似て
踊ってくれています  かわゆすラブラブ
(by Perth Tanapon Myanmar FanPage)

もはや姫王子カップル萌えというよりは
単にタイの可愛い俳優さん萌えを感じます
なんだか日本の文化に触れて貰えたようで
嬉しくなるのは私だけでしょうかルンルン


さて「ワークライ腐バランス」なんて
文字ったタイトル付けましたが
まさにそれについて考えている
今日この頃なのであります


もともと多趣味でムカデかと思うほど
何足もわらじを履いておりまして
ただでさえ時間が足りない足りない
明日死んでも後悔しないように
アレもコレも今のうちにやろう!
なんて勢いなのですが
いったん韓流にハマりすぎて
体調を崩してから Twitter と インスタ
からは距離を置いて大人しくしていたのに
うっかり腐チべぇ 見事に腐沼に落ちまして
そっから時間の使い方めちゃくちゃに
なってしまいました

"いい大人が何をやっとるのだ"

自分の中のオヤジが自分を諭します


まぁ  それを秒で右から左に受け流して
またブログなんて楽しい事に手を出した
私も懲りないヤツですが

やはりこのままでは
家事育児
仕事
健康
に悪影響…
すぐ熱中しちゃうんですよね
腐活は家族には極秘で行なっている裏稼業
家族が居ない時間は流されてほだされて…
あっという間に時間が過ぎてしまう


今は夢中で見ているドラマが無いので
のでまだマシな期間ですが
今後は自己管理・時間管理を
もっとキチンとせねば!
なんて思っている今日この頃

1日のうち何時から1時間だけ
とか単純に決めてみようかな

取り急ぎ試験を控えているので
新しいドラマを見始めるのは少し我慢
ドラマについては皆さまの腐ブログを
楽しみに拝見することにします♪♪ 

皆さんは私生活(?)と腐活のバランス
上手くコントロールされてますか?
何か気を付けていることなどありましたら
教えて下さいませ


でもスペオキのインスタは毎日チェックw
今日はストーリーにめっちゃかわゆすなのが
上がってたので思わずスクショしちゃいました

@oreo.ps 画像お借りしましたよ♪♪ 

もぅ〜おーちゃ〜〜〜んラブラブラブラブラブラブ(クネクネ)
可愛いすぎて罪


なにやらただの呟きになってしまいました
お付き合い下さりありがとうございましたキラキラ