こんばんは
LCB が終わって若干ロスっておりましたが
俄然元気な腐チ子です

注意画像はすべてお借りしました


LCB の TinCan の終わり方とか 2nd 
シーズンが来ないとか 寂しかったけど
わりとドライで切り替え早い腐チ子w 

はて  次何を見たものかと考えておりました

そういえば『おっさんずラブ』って
主演男優賞とか助演男優賞とか
いろいろ獲ってたなぁ、
と思い出しまして

とりあえず1話観てみるか…


と プライムビデオで見始めたところ・・・
(悲しいかなプライムビデオはスクショ不可で画像なしです)

真顔


めっちゃ面白いやん!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆)(爆)
コメディー大好き腐チ子にどストライクでした


主演を熱演した田中圭氏
若干騒がしいなと思うところもありましたが
お人好しの優柔不断君を好演してました

あ〜アセアセスクショないのが
ホントに悔やまれますが
部長役の吉田鋼太郎氏が
はるたん (田中圭扮) の前だけで見せる
乙女がツボりまして
かなりツボりまして

あとオフィスの同僚の噂ばなし好きの
オバちゃん(?)社員の方が
やけに美声でそれもジワりまして
かなりジワリまして

また一気に見てしまいました…(←勉強しなさい)


どのくらい BL なのか
民放でどこまで表現できるのか
楽しみに見ましたところ

コメディー ヒューマンドラマBL

と感じました

BL 要素を期待しすぎたでしょうか
何度か萌えシーンはありますが
鼻血は一滴も出ずじまい真顔

最後の最後にちょっと
「おニヤニヤハート
と思うにとどまりました


春田と牧の関係が縮まっていく過程を
もちと細かく丁寧に描いてほしかったかな、と
それには7話では尺が足りなかったのかな、と
(←尺不足といえば TinCan を思い出してしまう)


とこらが
ヒューマンドラマとしての要素は
まったく期待してなかった(←こら)
人を想う気持ちなどがちゃんと描かれて
いることには驚きました
何度涙したことか汗汗汗

大塚寧々さんいい仕事してます


最近見てきた若人たちの海外BLとはひと味違い
各俳優さんが既にキャリアがあって
演技力が確かなのも手伝ってか
日本語で何もかもわかるおかげか(←これ大きい?w)
とても安心して見れて見応えもあるし
見て良かったと思う作品でした

もしまだ見てない方には
気分転換にオススメです


あー面白かったー♪♪ 
…とひと段落したと思いきやー!!



BTS の東京ドームライブに
行って来ましたおーービックリマークビックリマーク
(↑部長の言葉遣いw)


めっちゃカッコイイラブ
めっちゃカッコイイラブ
めっちゃカッコイイラブ
めっちゃカッコイイラブ
めっちゃカッコイイラブ

わたくしテテRMジミン寄りのオルペンです
みんな好きーラブラブ
才能があっても努力を忘れない彼らを
見ていると  自分もまだまだ頑張らねばと
元気や勇気をもらえます


左に居たJKの黄色い声援が
声援からいつしか超音波に変わり
それをずーーーっと聞かされた
私の左耳は死にましたが

負けじとキャーキャー騒いでみましたが
ダミ声にしかならないのでやめて
とにかくノリノリで盛り上がって
スカッとした!


イケメンを拝み倒して若返りましたピンクハート(多分)


はてさて
次は何を見よう
新シリーズを控えたKiss me again か
はたまたずっと気になっているハイロインか
新しく始まった?マイドリームも気になるし

迷う