こんばんは

連日就寝時間が深夜になり

ただでさえ気になり始めた肌の

衰えに拍車をかけている腐チ子です

 

本日は家に全員家族がいるにも

かかわらず背後とスマホの角度に

細心の注意をはらいながら

気になって仕方なかった Ep.13

フルバージョンを見るという暴挙に

出ました

 

ひと言で申しますと

収穫少なし

 

もう前回の Ep.12 が鼻血すぎたので

かなり18禁ラブラブを期待したのですが、

ふんわりと終わりましたねw

カットバージョンと萌え度は変わりませんでした

 

 

さて、保存された動画のいいところ

スクショがルンルン

 

ということで個人的に気になるシーン

だけ集めた、ただの俺流感想文です

詳しいストーリーや訳などは他の方が
楽しく書いて下さってますのでそちらに

お任せします☆

 

 

まずは思わずスクショして連れてきてしまった

女子力ハンパない Pete 姫♪

このシーン、確かカットされてた部分です

Ae のお誕生日プレゼントに手作りで

何か作っている様子音符

色白で可愛いすぎるハート

ぜひ美白&美肌講座を開いていただきたい

でーきたラブラブ

恋人へのプレゼントが完成してこの笑顔

なんという乙女オーラでしょうか

全ハンドメイド女子が負けた瞬間です

 

 

続いては Tin&Can カップル


Tin 氏が Can 君の買ったもの持って

あげているようで萌えました

優しいんだね

デパートで見かける「休日の夫婦」感を

すでに醸し出しています

 

 

このあと Can 君が Techno 先輩と

じゃれじゃれしていて嫉妬でご機嫌ナナメ

になった Tin 氏が機嫌を直すために

求めたのか

こんなに可愛いシーンがラブラブ

 

こうして

↓↓↓

こうラブラブ

んもぅ子供かーールンルンルンルン

成長を期待してるゾ

 

 

そしてラストの方

何度も何度も Ae にチュッチュ攻撃を

受ける姪っ子ちゃん、羨ましすぎか

Pete 姫は性別が違って無理だから

せめてこの姪っ子ちゃん役のオーディションを受けたかったと思ったひと幕

 

 

そして Ae の部屋でハッピーバースデーの

歌を目の前で歌ってあげる姫

・・・気になる

 

日本の「ハッピバースデートゥーユールンルン

テンポが違い、さらに

 

はっぴばー・・っでーとぅーゆールンルン

はっぴばー・・っでーとぅーゆールンルン

はっぴばー・・っでーはっぴばー・・っでールンルン

はっぴばー・・っでーとぅーゆールンルン

 

・・と途中で静止の1秒があり

(th はどこいった?)と気になる

 

 

でもその歌い方がこれまたおきゃわたんな姫w

そりゃこうしたくなるねハート

 

17歳と20歳で素晴らしいキスシーンの

数々をありがとうラブラブラブラブラブラブ

日本の俳優さんにコーチしに来ていただきたい

(日本の俳優さんてキスシーン上手くないなと思うの私だけ・・?)

 

 

以上、腐チ子的名場面集でした。

 

・・・と

今日は何かイベントがあったみたいで

これまた麗しの Perth たまがピンクハート

美しい写真をいつもありがとうラブラブ

 

そしてそして

LBC以外に今「What the duck」を

爆走中で主演 Pop 役の Oreo 君

がスペオキなのですが

彼のインスタにこんな写真が

この方 LBC の監督さんでは?!

何か次回作とか期待していいのかな?!

それともただのお友達でハッピバーっデー?!

 

 

気になるー!!

・・・とひとりコーフンしながら

美肌のためにもう寝るとします

(あ コアタイム過ぎてしまったタラー