こんばんは

最近家族がいる時間にも

こちらの「腐」ネタブログを拝読するという

図々しさを身につけつつある
腐チ子です

 

腐バレするのも時間の問題でしょうか

いけないいけない、油断大敵

気を引き締めていきましょう!

 

 

さて本日は待ちに待った金曜日爆  笑ラブラブ

 Love By Chance 第13話でしたねハート

 

GMM は「よい子のお友達用カットバージョン」です

萌え度は若干低いですが速報として

ざっくり感想をば

 

取り急ぎこちらをどうぞ

 

 

エピソード 1/4 ~ 3/4 までほとんど

この Tin&Can カップルが占領しておりますw

 

今日はほっぺのチューが何度か(だけ)

確か次回で最終回?!
もっと・・・こう・・・
Can君もその気になって

濃密ちゅーなのを期待してるのですが

間に合わないかなー?!

 

 

さて前半の Can 君のお家のシーン

ストーリーはさておき

気になる

でも日本語嬉しい

 

このあと何か調べようと思ったのか

妹のお部屋に行って勝手にPCを開いた(こらこら)

Can 君は、妹が「腐」であることに

気付いてしまいます

 

すんごいバツの悪そうな妹ちゃん

変わらず存在感を放ち続ける「ランチ」

 

私もいつか腐バレしたとき

こんな表情をするのでしょうか

練習しておこうかな

 

 

さて

Can 君にはとても柔らかい表情を

見せる Tin 氏

スクショのタイミング云々については

多めに見ていただきたい

 

なにやら外におでかけした二人

屋台で焼き鳥を買ったりショッピング

したり、ぷちデートみたいな時間ラブラブ

 

Tin 氏は自分の分(何かは不明)を買いに

一人で少しの間離れます

その間にサッカー部キャプテン Techno 氏登場サッカー

いつものように Can 君とじゃれじゃれしている

ところに

Tin 氏が戻って来ます

 

じゃれじゃれを目撃した Tin 氏

どうですこのぶんむくれ顔
まるで「不機嫌」と書いてあるよう

 

汗をふいて機嫌をとる Can 君

よしよし順調に嫁らしさが出てきている

はやく大人な「人妻」レベルになってほしい

 

 

個人的に13話よい子のお友達バージョンで

一番萌え度高かったのはほっぺにチューされた

あとの Can 君の表情

ビックリするけど今までと違って

拭きとったりしないし(舐めてた場面もあったゾw)

どうしたらいいのかわからない表情に

姫度を感じられて大変よろしいですピンクハート

 

最終話では完全に姫化してください

Tin 氏頼んだぞ

 

 

他のカップルもちょっとずつエピソード

ありましたが、

この方

たくらみ顔半端ない
彼はこのシーンだけでした

Techno 先輩との進展はカットされたのかしら

 

 

エピソード 4/4 になってやっとこさ登場の

主役姫王子カップルラブ

 

Pete に電話が通じずに苛立つ Ae

めっちゃ不機嫌そう

 

なんだかんだありまして

めでたくこうなります

特に何事もなく終わるのかと思っていたところ

やっとキスシーンチュー

・・・になった矢先

シーンはぶちっと切られ

ルンルンエンディングテーマルンルン開始

 

チーン

 

フルバージョンとかカットシーン

待ちましょうw