ファンミ行きたい
ファンミ行ってPerthたまや
他のキャストにも触r…もとい、
会いたい…照れラブラブ



行きやすいのは12/22ソウルかな


こんな眩しすぎるほどの笑顔
3Dで至近距離で見たい


…が、

(仕事はさておき…w)

コイン資金
ロケット飛行機(大のニガテ)
上差しソウルに行く目的を家族に説明

…と個人的に壁が多いw

しかもチケットどうやって買うか
さーーぱり分からない

あぁ…腐チ子のバカバカバカえーん
腐チ子の弱虫ぃ‼️

ド金持ちでテキトーに嘘つけて
飛行機大好きだったら
開催地全部フルコンプするのにー笑い泣き


韓流活動し過ぎてガクッと体調
崩した(←バカ)私のためを思って
神様が「大人しくしときなさい」と
おっしゃってるんだわ‼️


…と
いつも思うようにしとります(笑)


ファンカムを楽しみに待つとしましょう


いや待てパー

腐チ子思った。
日本に呼びたくね?

あちらのご事情もあるし
具体的に何すればいいか
分からないけれど、
「日本にも来て〜ラブラブラブラブラブラブ
と黄色い声援あげるのは
自由じゃね?

…つことで私、上の告知ページに
コメント付けて来やした鉛筆


この切なる想い(圧)が届かなくても
どなたか行かれる方いらしたら
ご報告お待ちしてますラブラブ

あーまだ火曜日、
金曜日が待ち遠しい