つ今宵、初めてタイドラマを

リアタイしました爆笑ラブラブ
待ちきれなかったLove By Chanceラブ
 
タイ語、ひとっ言も解らないけど、
先が見れていと嬉し拍手
 
 
あらすじは、楽しく詳しく紹介して
下さっているブロガーさんがいらっしゃる
のでお任せして、、、
 
 
ざっくり言うと第12話は
 
Tin&Can 祭り  でした
 
 
 
主役のラブラブいちゃこら姫王子すら
脇役?!と見まごうほど(笑)
(サービスカットはありました酔っ払い)
 
 
Tin&Can ファンの皆様良かったですね❣️
 
 
個人的には
王子ことPerthたまハートのお姿を
あまり拝見出来ず残念でしたが、
また来週金曜の夜まで無い胸を
焦がして待つとします音符
 
 
 
【追記】
加藤さん、事件です。
 
今日(投稿した次の日)、愛しのPerthたま
関係のインスタを見に行ったところ、
姫王子の激熱ベッドシーンがザックザク掲載
されているではありませんか‼️ポーン
 
Ooops⁉︎ 
オカシイな?!
 
ヨウツベで早速確認…
あ……れ……?チーン
 
 
私がリアタイして見た昨日の1時間弱は何?
Can君が炸裂する
「ん〜〜〜!!お〜〜〜い!!」アセアセ
を聞くためだけに見たことになるわ
 
 
その姫と歯止めきかなくなった王子の激熱シーン
携帯購入後のTincanのカフェシーンも無ければ、
Can邸前でのKissシーンが秒で終わってたんですけど…
(あんなにはむはむしてなかったわガーン)
 
 
もしかして小学生のお友達も見られるように
すんごいカットされてるバージョン…?
 
金曜夜22:30くらいからと何処かで数字を発見し、
時差2時間だから深夜0:30ね、と
万障繰り合わせて待機しておったのに。
 
 
どなたかお詳しい方、教えてくださいえーん
おネムに耐え忍んで
小学生向けLBCを観るのは
なかなか心折れるというものです
 
ノーカット版はやはり次の日を待つべきなんですかね?
 
 
私まだまだ修行が足りないな…
 
 
 
【追記その2】
やっぱりか…
思いっきり「カットシーン」と書いてある
ものをヨウツベで発見ガーン
 
がっつりカットされた激アツシーンと
Kissシーンがこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
もはやこの動画だけで充分お腹いっぱい…ラブ
 
 
それにしても姫、全女子を差し置いて
その色気は何ですかびっくり?!
 
ルームメイトが入って来ちゃって
Aeの後ろから恥ずかしげに覗かす
その表情、可愛すぎかっ‼️
 
色気と所作についてのセミナー開いてください。
 
そしてついにTinCanのKissシーンチュー
突っ立ってるだけで
Tin氏との共同作業感ゼロのCan君w
今後の伸び代半端ないね!
成長を楽しみにしてるゾラブラブ
 
という事で、、、
ノーカットバージョンは次の日以降に
ヨウツベに行って見ることにしますニコニコ
 
コアタイム(22:00〜2:00)は出来るだけ
寝ていたいしね☆
 
 
以上、1人で騒ぎ散らかした腐チ子でした。
引き続き色々調べて
落ち着いた腐になりたいと思います♪♪ (笑)



【追記その3】結論

まだ書くか。
 
(@lovebychancenews さん感謝)
ところでこのシーン
Can君の名前カンタループ(=メロン)を
一口ずつ「甘い」とか言いながら
食べる食べ方、エロかったですねちゅー

はてさてハッキリ書いてありました


やはり…リアタイしたGMM25は
良い子のお友達バージョンで、
日本ではサービスを利用できないLINE TV
だとがっつりノーカット版を堪能できる、と。

LINE TV早く日本でも使えるように
ならないかなお願い

腐チ子知識増えましたw
以上、腐チ子納得した(吹っ切れた)みたい、
というご報告でした。