娘はもうすぐ術後3週間が経とうとしています。

(今度の月曜で3習慣)


最近では泣くことも無く、普通に当たり前のように過ごしています。


周りの皆さんは殆どが2泊3日で退院しちゃいますから、長期入院者としては本当に置いていかれる寂しさを感じる日々です。(* ̄□ ̄*;


でも、6人部屋の今の病室には2人も居るのです!長期入院者が。


お互いにがんばろうねって励ましあっています。本当に心強い。


1人はひざの骨が壊死する病気でそれを防ぐために治療をして8月いっぱいまで入院。


もう1人は脊椎の病気で手術を控えていて9月いっぱいまで入院。


そしてうちの娘は10月前半までです。


一番長いんだけどね・・・・。( ̄▽ ̄;)


でも9月いっぱいまでの子が退院したらすぐにうちの子の番だ!って心強いです。(本当に前向き)


1日1日数えると気が遠くなるから、1週間ごとに数えるようにしたら案外早い感じがします。


それを9月いっぱいまでの子の母に言ったら「さすが前向きですね」とお褒めの言葉をいただきました。


壁|▽//)ゝ


で、毎日私は娘が寝付くまで病院に行っていますが、今日は股関節外来の日だったから疲れたためパパさんに行ってもらっています。

そろそろ旦那帰ってくるかな。