静かに流れる夜に任せて

何も言わずに抱き合おう

伝わる鼓動と温もりで

僕らの想いは伝わるから


小さな肩を抱きしめながら

僕の心は君に包まれる

ぎゅっと込められたか弱い力が

何よりも僕を守っているもの


雑踏の中に逃げ隠れして

ごまかしと戯れてばかりだったけど

音のない世界におののいて

飾られてばかりの言葉に拠っていたけど


静けさの中にある真実

君がいなければ僕には

届かなかっただろう

言葉にしない想い

君に教えられたから

信じられるようになった

だからもう少しこのままで

静寂の中に漂わせて







人気ブログランキングへ  


 
にほんブログ