毎朝起きたら、10分くらい軽い筋トレしてます。

全てはペン活のため、習慣に。これくらいの負荷ならなんとか続きます。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

昨日の夜、大阪ペンミの放流があったようですね。


娘の友達アーミーちゃんが、ずっとローチケに張り込んでいたけれど、21時の激混みで繋がらず、結局ダメでした。


ファンクラブに入ってる人優先にチャンスが回ってこない不条理。FCに2年入ってるのに、一度も何も当選していない運の悪さとのこと。


「機材開放席」という名の超良席は、チケットをまだ獲得できていないFCからの抽選ないし応募を条件にするのが筋でしょう。


運営の怠慢、と機械音痴のバーミーでも思います。


むらさき音符むらさき音符むらさき音符

いよいよ明日、娘と親子でペンミ参加します。

参加できたら、時差はありますがレポを書きますね。




↑ちょっと前の空港サジン。ジミナのコート、とても素敵♡プライベートファッションはジミナが1番好みです(^^)

本当にバンタンは事故画が皆無ですね。
どこからどう撮られても、所作や身体表現の美しさが半端ないです。

(画像お借りしました)