10月 2日 日曜日

ダンス仲間 Mちゃんの Wedding Party ラブラブ







主役のおふたりは ちょこっと緊張気味 







大空のもと 神父さんを前に 神聖な誓い キラキラ


キラキラ たくさんの天使たちが舞い降りてきて

       一緒に祝福です           天使







愛を望み 神聖な関係を望み

お互いを引き寄せて ふたりは結ばれました






神聖な真実を意味する 純白のウエディングドレス

本当に美しい姿でした








私たちの魂も きっとこんな風に美しいのでしょう キラキラ








今日は誰もが 幸せ気分を胸いっぱいで

笑顔 笑顔の 素敵な一日でした ラブラブ



優しい気持ちになれた

素敵な 素敵な 時間でした o(^-^)o ラブラブ







天使のささやき  


        Mちゃん ご結婚おめでとう

          

          心から お祝い申し上げます