祭THEONE






7月に神楽とあわうたで参加してきました


怒濤の練習日々
本番もいれてたったの4日間
参加するって決めてから1週間

ダンスも踊れて、ボイトレもうけて
舞も歌の振り付けも直接振り付けした方から教えてもらえるし
部活のような楽しさで
プロのアーティストの方がするようなゲネプロにも参加して

まるで、1年も2年もそこにいるかのような
楽しい日々


本番も自分のなかに太い光の柱があるような気持ちいい感覚で舞えて歌えて

舞台にたつと緊張で震えがきてたのが嘘みたいに
落ち着いてた
まわりも見渡せた
会場に大きな光の柱が見えてとても感動して

合唱でも舞台にあがれて

こんなに幸せなことはないって思ってたのに…









祭tTHEON終わってすぐ、仕事の人員の関係で
週三日だった勤務が突然週四~五日勤務になった


Instagramやblogみてると
みんないろんなところに旅したり、どんどん羽ばたいてるのがみえて

特に変わらない生活をしてる自分が
なんだかダメなような気がして

すごく気分が落ち込んでいたので、
なんでかな??って考えたら



私は知らず知らずのうちにハッピーちゃんを
自分より上においていたのかもしれないなとおもった。

ハッピーちゃんの周りにいる人と同じ様になりたいって思いがあって

毎日キラキラしてて楽しそうだなって
私の体験した、あの楽しさを毎日味わってるのかなっていう嫉妬もあって

でも、ハッピーちゃんが祭THEONEでSNSから卒業するってなったら
みんなそれぞれやりたいことどんどんやってた。


なのに、私
何も変わってない気がして…💧

あせればあせるほど、
どうしたらいいかわからなくて、
Instagramみると気分悪くなって、
けど見ないのは見ないで不安で

やりたくないことをやらないから
家は汚いし
何もやらない子供にムカついて
毎日怒ってばっかりで

宇宙理論ってどうやるんだっけ?
この感情を感じきればいいの?
それとも、少しでも楽な方にしたらいいの?

ってぐるぐるぐるぐる🌀
どつぼにはまっていってた

今のところ
どうやって抜けたらいいのかわからない日々

少しでも気分のいいことをして
様子みるしかないのかな