SHINGOさんの
夢をかなえる龍
出版記念講演会
に行ってきました

1、2週間前くらいから気分が落ちてて、
飲みにいって普段酔わないくらいのお酒で酔ったからおかしいなぁと思ったら発熱してて慌てて寝込む…
どんだけ自分の感覚に鈍感になってるんだろう💦と少し落ち込む日々を過ごしていて
体調は戻らないけど、
SHINGOさんの
#夢をかなえる龍
出版記念講演会だけはいかなきゃ‼️と思って行ってきました。
お話も面白かったし、質疑応答も今の私とリンクすることが多かったけど
なによりエネルギーワークで瞑想したときに、

目をつむった瞬間から色が見えて
普段は紫とか黄色とか単色で少し見える程度なのに、丹田に手を当てれば緑色があふれだし、胸に手を当てれば赤っぽいオレンジがでて、胸の扉を開いてって言われたらハートや○等色んな形のピンク色のものが溢れ出してくるし、広げてって言われたらそのピンク色がぶわーっと広がってのまれて、解放されたら天の川🌌のような紺色でキラキラしたところにでて、水色青黄色紫もでてきて最後はその色が全部混ざって一本の虹色の太い川のようになって自分からまっすぐ伸びていくのを感じた。

涙がでてるのにも気づかなかったくらい、色が溢れてくるのが気持ちよかったー。

3、4年前に続けて龍雲をみたときに、
紅蓮って名前を思い付いたので
私の龍は紅蓮ちゃんって思って
よく話かけていたりしたんだけど、
(最近少しサボり気味…)
龍は意識するといいって言われていたので、
また毎日話しかけてみようかな🐲



なんて言ってたのに、また忘れて忘却の日々🤣