@LINEでお話したことですが、大事なのでこちらにも書いておきますね。たまにこういう記事も出しておこうかなと思います。

 
今日は魚座の満月が20:56に起きます。12星座の、1番最後の星座であるうお座で起きることに大きな意味があります。今回は魚座満月なので、たたでさえ満ちている状態が、魚座の力で更に満ちている状態になるという日です。

乙女座の太陽、牡牛座の天王星、山羊座の土星といった地の惑星が仲良く調和して120度の角度を形成しています。

そして更に、乙女座の太陽の真向かいに魚座の月が来てカイトという特別な惑星の配置になります。複合アスペクトですね。

 

惑星の意味を読み解くと、目の前の現実を司る地の惑星が水の星座の魚座の月に影響を与えます。現実に変化を起こしやすくするのです。

 

満月は、満ちてからかけていくので今までを振り返り、必要ないものを削ぎ落とすといいでしょう。魚座の支配星である海王星の力が作用するように、アロマテラピーでデトックスしちゃうのもありですよ。浄化の力がより働くので、掃除などもいいですね。いらないものは捨てましょう。

 

9/10の乙女座の新月も地のグランドトラインは起きているのでその日も楽しみにしておきましょうね。

夜桜から桜満開へ

テーマ:
前にブログネタで投稿したのですが、無事に桜デザインを受け取ることが出来ました。今までは夜桜ですが今度は満開の桜です。

なかなか綺麗でいいかなー。季節やイベントごとに変えても楽しいですよね。

今度はまたスピリチュアルなお話でも。

久々のブログネタは、ブログの桜デザインの為です。

前にあった桜デザインがどうも無くなったという残念な話も耳にします。あれ気に入っていたんですけどね、月のデザインを愛用しているのですが、桜は綺麗で可愛い感じなので、投稿してみました。

 

やたらと今年は忙しいのですが、そんな中、モレスキンの桜のと、スターバックスコーヒーのさくらジャーナルを買ってきました。デザインがメチャクチャ可愛いので、これで満足です。

 

あとは手帳をどんな用途につかうかですが、4月になってから使いたいので暫くの間は机のあたりに飾っています。

 

それから告知遅くなりましたが(更新が一番はやいライブドアでは告知していますが)宝島社のムック(もう発売済み)、「お金と幸せを手に入れる! 龍の神様とつながる本【3大付録つき】」にて、龍とパワーストーンという話で1頁だけですが、監修させて頂きました。全体的に面白いお話だらけなので是非とも読んでみて下さいね!

 

やはり本の仕事はいつも楽しいですね。皆様も龍の背に乗って下さいね。