今夏の暑さに耐えきれず、引きこもっている私。
やりたいことも、やりたくないことも、全部涼しくなってからと先送り。
秋が涼しくならなかったら・・・・・・・どないしよかしらんガーン

娘が面白いマニキュアを買ってきました。
塗るとひび割れ模様になるんだって~音譜
海外でも人気があるらしいのに、350円というお手軽プライス。
上手に安いものを探しておしゃれを楽しむ娘から、お零れにあずかる母にひひ

色が気に入ったものの、出番の少なかったマニキュアと組み合わせてみました。
$瑞希のブログ


イメージ的には、夏の青い空に浮かぶ雲・・・・・なんですけど
仕上がりは流氷っぽいあせる
少々お見苦しくて、ごめんなさいねべーっだ!
$瑞希のブログ


嬉しくて夫氏に見せると

「何?カエル?」


見解の相違は、時に氷の世界に導いてくれます(笑)パンチ!