朝は慌しいあせる

みんな同じだと思うけど、時計の針が朝だけは早く動くような気がしてしまう。


珍しく慌てずにすんだというのに・・・・・・・


     なんと・・・・・・・・

                  

         想定外のことが・・・・・・・・・・あせる


おあっ~~~!!


  コ、コンタクトが・・・・・・・・・


   飛んでいってしまったぁ・・・・・・ガーン



何か固いものの上に着地した音だけ残して、視界から

消え去ってしまった。


そろそろ作り変えなきゃなぁ・・・・・・と思っていたけど、

ぐずぐずしてたんだよね。

とっとと行きなさいっビックリマークって、お尻を叩かれた気分しょぼん


洗面所を念入りに探したけど、見つからず・・・・・・

やれやれ、明日は眼科に行かなくちゃ。




しかし・・・・・・・・


   どうして・・・・・・・・


お財布がピンチのときに限って・・・・・・


 色んなものが壊れたり・・・・・


  故障したり・・・・・・・


    なくなるんだろうねぇ・・・・・ショック!


せめてあと10日・・・・・・・・

待ってくれてもなぁ・・・・・・・・と呟くのでした。しょぼんしょぼん