医者に?


医者は治す気があるのか?


すぐに痛み止め医者

何が原因?


神経痛?


何処の? 

 原因が無くなれば薬は必要無くなるよね


医療費が要らなくなるよね


でも いつまでも医者通い 

 医者と縁が切れない


積極的治療しないはずだよね


儲かるから 

 根本的原因は何?と尋ねると誤魔化す医者


信じられる?


要らん検査はするのに

要る検査はしない


例えは糖尿病


血液検査するが 

 膵臓の検査はしない


インシュリンがてないのか?


インシュリン抵抗性があるのか? 

 何処が悪いのか検査するのが当たり前の気がするが


検査してから治療方針きまるのでは?


医者が足りない? 

 それは地方だろ


都市には多くいるはず


過去にあったみたいに開業医規制かけたら 

 積極的治療しない医者は医師免許取り消し


開業医取消しとか


医療改革しないと

医師免許も研究医者と治療医師に分けたら


大学教授目指すなら研究医者


開業目指すなら治療医者とか 

医師免許更新制にしてもいいじゃない


それだけ報酬いいんだから