今日のテレビ欄見て超びっくり!!!!


マジか!!!!


NHKって何考えてるの?

 22:50からボヘミアン・ラプソディー ロードショー


前に日テレでやったやん


放映権買ったの? 

無駄使いやん


理由を表示して欲しい


 後は深夜番組や元深夜番組が終わってる 

 深夜番組では何と言っても アウト·デラックス やろ


お気楽で見れたのに…


スポンサーがいるから仕方ないが… 

面白い番組はまだやってるが


面白ないのもあったが


大概気楽に見れた 

 タモリ倶楽部、激レアさんを連れてきた、


マツコ会議、月曜から夜更かし


は なくなって欲しくないし内容も変えて欲しくない 

今まで見てきた番組の一部


やってるのもあれば終わったのもある


なお、テレビ東京系は映らない(地元局たちが反対した為) 

SDGs言うなら深夜のテレショプ止めればえぇやん


電気の無駄使い


あとは政治家の金の無駄使い 

 テレビ朝日

Qさま!!

林修の今でしょ!講座

いきなり!黄金伝説。

愛のエプロン

Matthew's Best Hit TV

銭形金太郎

アメトーーク!

くりぃむナントカ

お試しかっ!

クイズ雑学王

ナニコレ珍百景

お試しかっ!

シルシルミシル

お願い!ランキング

関ジャニの仕分け∞

中居正広の身になる図書館

信長のシェフ

世界が驚いたニッポン! スゴ〜イデスネ!!視察団

ぶっちゃけ寺

しくじり先生 俺みたいになるな!!

陸海空 地球征服するなんて

クイズ雑学王

陸海空 こんなところでヤバいバル

しくじり先生 俺みたいになるな!!


フジテレビ

ネプリーグネプリーグ

ホンマでっか!?TV

逃走中

人志松本のすべらない話

IPPONグランプリ

やっぱり猫が好き

めちゃ×2イケてるッ!

笑う犬

はねるのトびら

クイズ!ヘキサゴン

トリビアの泉

オーラの泉

ペケ×ポン

爆笑レッドシアター

人志松本の○○な話

その顔が見てみたい

超潜入!リアルスコープ

ピカルの定理

ほこ×たて

世界は言葉でできている

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?

モクリ監督

おーい!ひろいき村

さまぁ〜ずの神ギ問

人志松本の○○な話

アウト×デラックス

所JAPAN


日テレ

世界の果てまでイッテQ!

マネーの虎

金のA様×銀のA様

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

ひらめ筋GOLD(秘)ひらめ筋

コレってアリですか?

みんなのアメカン

有吉反省会

ウチのガヤがすみません!


TBS

マツコの知らない世界

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

ザ・チーター

飛び出せ!科学くん

イカさま☆タコさま

私の何がイケないの?

夜の巷を徘徊するから