テレビ番組欄を見て


あることがきになった


それはNHKとe-NHK! 

 ニュースと生放送意外の番組


再放送が多すぎる


再放送ならまだしも 

再々放送、再々々放送、…、6再放送まである


何に金がかかってる?


ドラマ?わからん 

 何に金が掛かってるか示せよ


制作費を公表しないと誰も納得しないよ


役員や管理職の給与も公表しないと 

 皆から金集めてるから


NHKは公人扱いだよ


黒塗りしてで書類示してよ 

 オリンピックの放映権料、相撲の放映権料どこに金かかってるの?


関連会社への支払い、タレントなどへのギャラ


いくらなんだよ

 

 民放の倍位予算あって


連結決算で子会社?も公表するものだと想うが


チャンネル数もあれだけ要るか? 

 国営じゃなくて公営だし


給与は公務員に準じるとあるし


せめてスクランブルかけるべきでは?