「流れに逆らうのがハードボイルドだど」

もっとあぶない刑事の第1話で大下勇次が言ってたセリフを座右の銘にしてましたが、流れに逆らい過ぎた為か今更流行り病に罹ってしまいましたorz

日曜に頭痛がしてまぁいつもの奴だろう、と思ってたら夜に咳が出るようになり、月曜日様子見してたらその夜から眠れない程喉が痛くなり、コリャヤバそうだぞと病院行ったら見事にヒット。

ドクター曰く「今もまだまだ罹る人いるからね〜。さっきも陽性の方いましたし〜」とだいぶ軽いノリで言ってましたが、多分不安にさせない為の心遣いなのでしょう。

今の所出てる症状は頭痛、咳、喉の痛み、あと今日から味を感じなくなったけど、これは鼻が詰まってるからだと思いたい。

という事で只今自宅監禁生活中ですorz

実はしれっと先週ダートマスターゲットしてたので組み立てるチャ〜ンスとか思ったけど(←バカ)、タッピングビスを置き換えるミリネジ用意してないし、何より頭痛が治まらないのでとてもとても無理です…。


皆様お気をつけ下さいませませ…。