タムタムで行われたプラモデルコンテスト、残念ながら入賞はできませんでしたが、ジブンの作ったプラモをコンテストに出すってのは初めての事で、結果がどうなるかドキドキしたりして楽しかったです。

又機会があったら参加したいと思います。

で、そんなプラモを引き取りに行って来ましたよ。

ところで今タムタムはセール中なんですね。
セールと聞くとテンション上がります。
で、気がつけばセール品のこんなん買ってました…。
こないだグラチャンセリカ作ってからこの手のプラモの楽しさに嵌ってしまい、又作ってみたいなと。
中身
超深リムなマークIが渋い
バーフェンはオレンジの成型色
これは違う色で塗りたいぞ。
という事で又積みプラを増やしてしまった…。