長々と作ってたamtのダッヂチャージャーが完成しましたよ。

窓ガラスを切り出す際に傷を付けてしまったようで

#2000耐水ペーパー→ラプロス#6000→#8000→クレオスコンパウンド細目→極細でキレイになりましたが手間だった…
合体の儀ではKフレームが外れるアクシデント。
ちなみに組説だとリアパネルを付けてから合体となっていましたが、ボディを拡げて合体させるので付いてない方が都合が良いです。(先に付けて失敗した人)
合体と同時に付ける部品がいくつかあり、ステアリングシャフトはなんとかなった

けど、ショックアブは無理ゲー過ぎて諦めました。
あとエアコンのパイプなんてのもあったけど、コレもエアクリ付ける前に付けないと無理ぢゃん?って事で諦めました。
フロントグリルはランナーが上に付いてるけど、完成後モロに見える位置なので下にして欲しかったなぁ。
切り取った後ガンダムメッキマーカーでタッチアップしときました。
その他細々したパーツを付けて完成!
ただひたすらにカッコええ…
ボンネットが歪んでて浮いてしまうのはご愛嬌(泣)





一部パーツ付けられなかったものの、この細かさがアメプラの魅力。
アメプラって細かい所まで再現されてるので作り応えがあってホント楽しいんだよね〜。
という事で積みプラ1個消化できますた。