GW明けてからは隙間時間にちょいちょい作業。

ここ数日間の作業記録。

まずプラグコードの取付。

実車の写真見ながらなるたけ同じように取り回してみた。


エアクリを載せて。

カッコええ…。コレ眺めながら酒呑める。
眺めてても完成しないので続いてKフレームの組立。
アッパーとロアに分かれてるけどどちらかが歪んでるようでスピンドルがポロポロ落ちる。
なので洗濯バサミで緊縛からのドライヤー熱風攻撃!
テンションロッドみたいなパーツが熱で歪んじゃったけど、スピンドルが落ちなくなったので良し。
からのエンジン搭載。
ラジエターロアホースまで再現されてて取付はなかなかえげつないけど、ココまでやるのがアメプラなんだよね。

エンジン搭載したKフレームをフロアに緊縛固定。
しっかり接着されたらエキパイの取付。
エキマニとちゃんとつながらなかったケド、まぁこんなモンでしょう。
続いてリアアクスルの組み立て。
だけど柔柔樹脂で歪んどるorz。
コイツも洗濯バサミで緊縛からのドライヤー熱風攻撃喰らわしたけどうまく矯正できず…。
なので組付けでなんとかしようと、とりま板バネを付けた。
この状態でフロアに固定すれば歪みがうまい事矯正されないかね、と淡い期待。
しっかり接着剤を乾燥させたいのでこのまま一晩放置プレー。
で今日はココまで。