昨日は浜松までお仕事ならぬ推し事をしに行って来ましたよ。

推しの伊藤菜々子さんが毎月開催しているスタジオライブに初参加です。

という事でやってきました、浜松ミュータウン。
話には聞いていたけど、スタジオという狭い空間なのでホントに距離が近い!
生の迫力をたっぷり堪能できます。
去年のサントムーン以来の生歌ですが、やっぱり菜々子さんの歌声好きだなぁ。
激しい曲からしっとりした曲まで、生で聴くと声の良さを更に感じられますね。
そしてライブ中の写真撮影OKとなんと太っ腹。

最初のうちは撮影OKなのが嬉しくて撮ってたけど、やっぱり歌に集中したいからその後は撮影せずしっかり聴きました。
ライブ事に新曲を作ってるそうで、今月の新曲はパンチの効いた曲でした。
もっと上に、とか自分の殻を破る、みたいな気持ちを込めて作ったそうですが、オッサンであるジブンも背中を押された気分でいい曲でした。
最後はタオルを振り回しながら盛り上がって終了。
これで終わりと思ったらライブ後2ショット撮影会とこれまた太っ腹な企画。
モチロン乗っかっときましたよ。
そんなこんなで楽しいライブ、はるばる行って良かったな〜。なかなかおいそれと行ける距離ではないけと、又行きますよ。
ライブの後は浜松に行ったら、のさわやかのハンバーグ食って
帰路に着きましたが、ライブで気持ちが昂ぶったからか、全く疲れを感じず眠くもならなかったので休憩入れずにノンストップで帰れましたよ。
最近の人生のテーマが、やりたい事はやれるうちにやっとく、なのでミッション1つクリアだな。