祝日上等の会社なので明日から仕事です。

今日は風強いし、昨日までにあらかた塗ったから塗装は無いな〜、と思いながら洗車してたら屋根の塗装が一部剥げとる!?

鳥糞にやられたかな〜。見つけた時に取ってたんだけどな〜。
嘆いていても仕方ないので今日は1/1の塗装か〜。
といっても屋根上でそんなに見えないから、塗装が剥れた所削ってタッチペン塗るだけの簡易補修。

このままにするかちゃんと削るか、塗料が固まった時又考えよう。
そうそう、マタドールのデカールはここ最近3日ほど晴れてたので日光をたっぷり浴びせておきますた。
ウルトラバイオレットがんぱれ!
黄ばみ取れてるといいな〜。
そして午後からホームコースに走りに行って連休はおしまい。
明日から仕事だ〜。
でも今週は楽しみなイベントがあるので土曜日まで頑張る!