昼飯食ってロキソニン飲んでひと眠りしたら頭痛が収まりましたよ。

って事でダッヂチャージャーの続き。

まずはボディにクリアーを更に重ねておきますた。

からのエキゾースト系の塗装。

クレオスのスーパーメタリックシリーズのお試しする為に昨日ウイノーブラックしておいたのでした。

で、エキパイにスーパーアイアン2、タイコにスーパークロームシルバー2を塗ってみました。


画像だと違いが判りませんな。肉眼だとスーパーアイアンがやや黒っぽいかな。
どちらもなかなかのメタリック感で良き良き。

内装も進めます。
ウッド部分をガンダムマーカーのリアルタッチブラウンで塗ってみますた。
ガンダムマーカー初めて使ってみたけど、モールドの彫りが深いおかげもあってすげーリアルになったなと自画自賛。

塗るパーツがあとちょいちょいあるので、組み立てはそれからになりまする。


で、ここまでで使った塗料のジブン的備忘録。

組説指示:使用塗料

Chrysler Engine Red:塗ったの昔過ぎて忘れた

Aluminum:フラットアルミ(タミヤアクリル・トランスミッション)/スーパークロームシルバー2(クレオス・エキゾースト)

Gloss Black:ウイノーブラック(クレオス)

Flat Black:セミグロスブラック(クレオス)

Steel:黒鉄色(クレオス水性・エンジン部品)/スーパーアイアン2(クレオス・エキゾースト)

Blue:インディブルー(クレオス)

Gold:ゴールド(クレオス)