RDXのモーター前置きが調子良かったので、ちゃんとメカ類のレイアウト見直しをしましたよ。

ついでに知り合いから聞いたアイデアで、モータープレートとギアボックスの間にスペーサーを噛ませ外に出しました。

コレでモーターシャフトの先っちよに儚げに付いてたピニオンがちょっと内側に付けられて安心。
スペーサーはたまたま手持ちの2mmで色もたまたま赤だったけど、いい差し色になったかと。
ちなみにモータープレートを留めるビスはスペーサー咬ますとネジ部の掛かりが浅くなり心許ないので、スペーサー分長いビス(3X8→3X10)に変えてます。
あとはジャイロにちょっと右に避けてもらい、受信機を並べて置きました。
とまぁこんな感じの改良です。