推しは推せる時に推せ、とはよく言ったもので。

推しの伊藤菜々子さんが三島のサントムーン柿田川って所でライブやるってんで、三島ならしょっちゅう行ってるから初めて生歌聴けるチャ〜ンス!と行ってきました。

そう、この為に前日の中華街で飲み過ぎる訳にはいかなかったのです。

東名をプイ〜ンと下って着きました、サントムーン柿田川。

会場
今までYouTubeライブは観てたけど、やっぱ生歌は迫力があっていいな〜。
ノリノリからシットリまで、素敵な歌声をたっぷり堪能してきましたよ。特にクリスマスの定番のラストクリスマスは良かったですねぇ。
ライブ後の物販では、まだ持ってなかった1stシングルがやっと買えて、しかもサイン入れてもらったり、チェキなんてのを初めて撮ってもらったりして楽しかったですよ。
又ライブに行きたいな〜。