昨日は二日酔いでダメダメでしたな〜。
で、土曜日は先輩と飲んでた訳だけど、二年ぶりなんで話のネタは尽きない。
ホントず〜っと話してたなぁ。喋りすぎて次の日喉が痛かったよ。写真も焼き鳥の一枚しか撮ってないし。
(なので写真は使い回しw)
そんな先輩は一応会社経営してるけど、ええクルマ乗ろうとかいいカッコしようとか全然思わない人。
クルマは軽だし散髪はさっき1000円カット行ってきた!とか言ってるし。
ジブンはそろそろ年相応にあんま安物ばかりでもイカンのでは?なんて思ってたけど
「かっちゃん、そんなもんどうでもいい。見た目で人がどう思おうとジブンが楽しく生きるのが大事なんぢゃね〜の?」
そんなロックな生き方聞いて、いい刺激になりました。
早速明日休み取って楽しく生きる事してきます。