XD10積みましたよ。
配線のセンス絶望的に無く、お見せできる状態ぢゃ無いので写真これだけ。
で、スイッチ入れて第一印象はファンの音デカっ!←そこかよ
スマホでHW LINK V2開きOTAプログラマーで13.5tのセットをひとまず入れて
早速試走しましたが、スロットル握り始めの転がりがめっさスムーズで良き!このアンプいいわ〜。
で、デフォルトから変えたとこは、モーター回転数がちと足らなかったのでブーストとターボいぢってひとまず今までと同じ位の回転数になるようにしたのと、ニュートラルブレーキをちょっと効かせたくらいで、あんまいぢらなくても充分。
HW Linkはセット画面ではモーター動かず、接続を切るかData LogのRealtime画面にしないと走れないのが最初ちと不便と思ったけど、慣れればどうって事無かったです。
あとリアルタイムログはスマホと通信しっぱなしになるので、バッテリーがヘタったスマホだと長時間使うのは厳しいかもです。