やっと課題が終わって遊ぶぞ〜!と思ってた日曜日。家の事ぶっ込まれて開放されたのが15時近く…。車検上がりのクルマの受け取りが夕方なんでこんな時間からぢゃ全然遊べないorz。そんなこんなで腐れてた日曜日。

話は変わって、昨日子どもの習い事待ち中にジョーシン覗いたらこんなん売ってた!

アオシマのR32 4Drは昔乗ってたGTS-4を作りたくてそのうち買うつもりでいたんだけど、30%引きなんて言われたら買わない訳にはいかないよね。
という事でまた積みプラが増えてしまった…。
前にも載っけたR32覆面パトカーゴッコ動画
R32いいクルマだったな〜。
先輩から二束三文で譲ってもらったけど、90'sなクルマが暴騰してる今は考えられない事だよね〜。