用事があるので休暇を取りました。
その用事まで時間があるのでプラモ作り。
金属砲身に交換するので0.3mm の穴あけ。
老眼にはキツイ笑い泣き
なんとか開けて砲身付けようとしたら瞬間接着剤が無い!どこ探しても無い!異空間へ旅立たれたようですorz
これ以上進まないので気を取り直してしばらくぶりに180SX の組み立て。
まずはリフレクターの取り付け。
いい感じにメッキ塗装できてるね~😏
これを裏から貼ると
素晴らしい‼️
あとは糊代パーツを貼り
一晩放置プレーしたら合体かな。
で、今日はこのあと用事を済ませたらサーボ不具合確認に行こうかと。時間があまり無いから近場のコースで。
今週ずっと体調不良だったので(酒もずっと飲んでないんだよ!)、今夜は出撃せず早寝します。