毎年振り返りとかあまりしないのですがいい加減おぢさんになったのでそういう事もしてみます。(ラジ絡みのみ)
トピック一つ目は200mm幅ボディに目覚めました。今まで車種の関係もあって190mm幅ばかり使ってましたがパンドラから出たSA22Cを使い始めてセッティングの自由度が広がりメリットを実感しました。

二つ目は同じくボディ関連でエアロに目覚めた事。今まではノーマルかスポイラーちょい足し位が好みでしたが200mmボディに目覚めてパンドラのBN-SPORTS 180SX作ってみたらフルエアロのカッコ良さに今頃気づきました。
更にカラーリングについてなるべく純正色にしてましたが派手目なのもいいな〜、と。
今年はこの辺の意識が大分変わった気がします。

三つ目は高級アンプの投入。(あ、画像が無い)
細かいセットができるのはホント走り易くなっていいですね。

四つ目はGP-Xのセットが決まってきた事。
最近不調ですが調子いい時のGP-Xは四駆とは思えない程カウンター当てっぱでホント気持ちよく走れました。

最後にというかこれが一番大事なのが今年もいろんな方にお世話になった事です。一緒に走って貰ったりセッティングを教えて貰ったり。おかげで楽しく走れました。
皆様今年一年ありがとうございました。来年も(今ちょっと走りに行かれませんが復帰したら)宜しくお願いします!