昨夜は結局体が空いたのが22時過ぎだったのでこれからWARUサーキット行ってもあまり走る時間ないし唐揚げ終わっちゃってるだろうしでやさぐれてダーティハリー3観ながらビール飲んで寝ちゃいました。スミマセン。

で、今日も朝から用事があり午後も予定があって自由時間が無かったのですが相模原タムタムでクリスマスセールが始まりミクニのFCが特売になってるとの情報が!
FCといえば首都高速トライアルに出てたユアーズエアロに憧れてていつかRCボディ作りたかったんだよな〜、といても立ってもいられず。(ABCの180SXがまだ手付かずなのに…)
で急いで午前中の用事片付け10時過ぎから12時まで時間を捻出。ウチからタムタムまで片道40分なのでコレはイケる!
という事で無事買えました。
ミクニのFCはリアバンパーがのっぺりしてるのでOPTのリアバンパーも併せて購入。それでも3000円でお釣りが来たのでお財布に優しいです。
ただその分ステッカー無しなので特にリヤコンビランプの塗り分け頑張らないとな〜。
そういや首都高速トライアル4を見直したらFCのバトルの相手が180SX前期型でした。
コレはボディ溜め込まないでサッサと作れっていうラジコンの神様からのお叱りかな?