今日は、立冬らしい・・・
まぁ、イイ歯の日で もあるけど(笑)
もう、暦の上では冬なんだよなぁ・・・
イルミネーションの点灯式とかもあったみたいやし、もう冬やね。
今年も終わりだぁぁぁ(>_<)
それは、ちょっと早いか(^ ^;
寒くなると嫌やなぁ・・・ なんか寂しいし(ノд・。)
あー、あかん、あかんっ(>_<)
家にずっといるとなんか病むわぁぁぁ・・・
色々悩んじゃうし。
憂鬱だ(ρ_;)
まぁ、イイ歯の日で もあるけど(笑)
もう、暦の上では冬なんだよなぁ・・・
イルミネーションの点灯式とかもあったみたいやし、もう冬やね。
今年も終わりだぁぁぁ(>_<)
それは、ちょっと早いか(^ ^;
寒くなると嫌やなぁ・・・ なんか寂しいし(ノд・。)
あー、あかん、あかんっ(>_<)
家にずっといるとなんか病むわぁぁぁ・・・
色々悩んじゃうし。
憂鬱だ(ρ_;)