GLAM POP TOURのチケットは無事ゲット!
昨日は夜にしか買う余裕なかったから、買えるかちょっと不安やったけど、無事取れてよかったぁ(o^-^o)
拓磨さんは忙しそうですね(笑) んー良い事だ♪
あたしは、来週は暇そう。。
暇で嫌(泣) 嫌だぁぁぁ(ヲイ)
また、病むわぁ↓↓↓
てか、なんてあたしなんにもしない方が落ちるんやろ?
普通ゆっくりした方が、身体も心も休まるやろうに・・・
へんな女(-"-;
昨日は夜にしか買う余裕なかったから、買えるかちょっと不安やったけど、無事取れてよかったぁ(o^-^o)
拓磨さんは忙しそうですね(笑) んー良い事だ♪
あたしは、来週は暇そう。。
暇で嫌(泣) 嫌だぁぁぁ(ヲイ)
また、病むわぁ↓↓↓
てか、なんてあたしなんにもしない方が落ちるんやろ?
普通ゆっくりした方が、身体も心も休まるやろうに・・・
へんな女(-"-;