ってことで、夢の国から帰ってきました♪
きゃ♪ アヒル萌えvvv(笑)
ドナルドとデイジーが可愛くって仕方ないっ(≧ω≦)
ドナルドがラジオ体操してたんやけど、もう萌え萌えで胸キュンしまくりやったんですけど(爆)
デジカメで動画まで撮ってしまったわっっ!!(* ̄∇ ̄*)
あー、アヒル萌えvvv 萌え~!!!
デイジーグッズもいっぱい買っちゃって、レジのキャストの2人から『デイジー好きなんですか?』って聞かれた(笑)
最近人気あることがわかって、グッズ増えてきてるらしい・・・
来るか? デイジー時代(爆)
3日間もディズニーリゾートに行ったのは初めてだったから、かなり充実してたぁo(*^▽^*)o~♪
寒かったけどね(。>0<。)
さっ、またドナルドのラジオ体操見て、癒されよっwww
きゃ♪ アヒル萌えvvv(笑)
ドナルドとデイジーが可愛くって仕方ないっ(≧ω≦)
ドナルドがラジオ体操してたんやけど、もう萌え萌えで胸キュンしまくりやったんですけど(爆)
デジカメで動画まで撮ってしまったわっっ!!(* ̄∇ ̄*)
あー、アヒル萌えvvv 萌え~!!!
デイジーグッズもいっぱい買っちゃって、レジのキャストの2人から『デイジー好きなんですか?』って聞かれた(笑)
最近人気あることがわかって、グッズ増えてきてるらしい・・・
来るか? デイジー時代(爆)
3日間もディズニーリゾートに行ったのは初めてだったから、かなり充実してたぁo(*^▽^*)o~♪
寒かったけどね(。>0<。)
さっ、またドナルドのラジオ体操見て、癒されよっwww