ってことで、夢の国から帰ってきました♪

きゃ♪ アヒル萌えvvv(笑)
ドナルドとデイジーが可愛くって仕方ないっ(≧ω≦)
ドナルドがラジオ体操してたんやけど、もう萌え萌えで胸キュンしまくりやったんですけど(爆)
デジカメで動画まで撮ってしまったわっっ!!(* ̄∇ ̄*)

あー、アヒル萌えvvv 萌え~!!!

デイジーグッズもいっぱい買っちゃって、レジのキャストの2人から『デイジー好きなんですか?』って聞かれた(笑)
最近人気あることがわかって、グッズ増えてきてるらしい・・・
来るか? デイジー時代(爆)

3日間もディズニーリゾートに行ったのは初めてだったから、かなり充実してたぁo(*^▽^*)o~♪
寒かったけどね(。>0<。)

さっ、またドナルドのラジオ体操見て、癒されよっwww