風邪をひいたみたいです(-"-;
なんか、仕事辞めてからすぐに体調崩す。。
崩しまくりや・・・(;へ:)
気、張ってないからやと思うけど。。

拓磨さんは、なんかとっても忙しいみたいで・・・
すごい大変そうで大丈夫かなぁ?って思うけど、その反面羨ましい・・・
なにもしてないとホント落ちるばっかりやから、やっぱりやることいっぱいあった方が、生きてるって感じするよね。
普通に過ごしてた時は、そんなこと思わなかったけど、今の状況になってホントすっごく感じる。
だから、なんかやらなきゃ!って思うけど、なにもやる気がしなくって悪循環。

誰かといると落ち着くけど、一人だと色々考えちゃってダメや↓↓

早く気持ち的に脱出しなきゃ(>_<)