なんか無性に眠い・・・
でも、い ざ寝ようとすると寝れなかったりするんだなぁ(^_^;
先週はあたしも全然寝てなくって、丸3日間で3時間睡眠とかで、まじで倒れるかと思った(笑)
まぁ、1週間で10時間には負けるけどw
なんか忙しい時は重なるし、暇なときは暇すぎるし、バランス悪すぎなんやなぁ・・・
今はなんかやる気起きなくって、暇な時がおおいけど・・・ んで、暇すぎて落ちてって、またやる気なくなって・・・
悪循環(-。-;)
あたし、ぐーたらすぎ。。。 ダメダメやわ↓↓
もう今年も半月ないもんね。。。
早いなぁ・・・
落ちてると幸せはやってこないらしいから、あと半月気持ちだけでえもHAPPYに行くぞぉ!! じゃなきゃ、1年の締めくくり凹んでたり落ちてるの嫌やしっ!!
がんばろっ!
でも、い ざ寝ようとすると寝れなかったりするんだなぁ(^_^;
先週はあたしも全然寝てなくって、丸3日間で3時間睡眠とかで、まじで倒れるかと思った(笑)
まぁ、1週間で10時間には負けるけどw
なんか忙しい時は重なるし、暇なときは暇すぎるし、バランス悪すぎなんやなぁ・・・
今はなんかやる気起きなくって、暇な時がおおいけど・・・ んで、暇すぎて落ちてって、またやる気なくなって・・・
悪循環(-。-;)
あたし、ぐーたらすぎ。。。 ダメダメやわ↓↓
もう今年も半月ないもんね。。。
早いなぁ・・・
落ちてると幸せはやってこないらしいから、あと半月気持ちだけでえもHAPPYに行くぞぉ!! じゃなきゃ、1年の締めくくり凹んでたり落ちてるの嫌やしっ!!
がんばろっ!