風邪がぶり返したっぽい(ノд・。)
風邪薬のせいで眠くって仕方ない・・・ まぁ、眠いってことは効いてるってことやけどさぁ。。
たぶん、ぶり返したのは昨日雨に濡れたせいやと思うけど、それにしても最近あたし弱すぎる(>_<)
前は、風邪なんてめったにひかなかったのになぁ・・・
やっぱり不規則ってあかんわ(-。-;)
そうや! 拓磨日記で思ったけど『想い想われ振り振られ』
振りと振られはどっちが右でどっちが左?(笑)
あたしいっつもわかんないんだよね(^ ^;
さぁ、眠いし今日は早く寝るとするかなぁ。
風邪薬のせいで眠くって仕方ない・・・ まぁ、眠いってことは効いてるってことやけどさぁ。。
たぶん、ぶり返したのは昨日雨に濡れたせいやと思うけど、それにしても最近あたし弱すぎる(>_<)
前は、風邪なんてめったにひかなかったのになぁ・・・
やっぱり不規則ってあかんわ(-。-;)
そうや! 拓磨日記で思ったけど『想い想われ振り振られ』
振りと振られはどっちが右でどっちが左?(笑)
あたしいっつもわかんないんだよね(^ ^;
さぁ、眠いし今日は早く寝るとするかなぁ。