拓磨はパーマかけたみたいで(^_^;
パー マ・・・ あの昔のパーマしか思い出せなぁい(>_<)
24日は行けないから、31日楽しみにしてよっ!
あたしは、髪の毛の先の方がまだパーマ残ってて微妙にうねって嫌(。>0<。) ストパかけるのも痛むから嫌やし、切るのも嫌やし、かなりやっかい。
最近はコテで巻いてるけど、めんどくさいしねぇ・・・
髪の毛って大変や(>_<)
美容師の友達とか欲しいなぁ。。 カットとかカラーただでしてもらえそうやし(ヲイ) そんな都合よくないかっ(笑)
相変わらず、風邪が治らない・・・ 咳とまらんし・・・
明日から忙しいのに早く治らないかなぁ(;へ:)
パー マ・・・ あの昔のパーマしか思い出せなぁい(>_<)
24日は行けないから、31日楽しみにしてよっ!
あたしは、髪の毛の先の方がまだパーマ残ってて微妙にうねって嫌(。>0<。) ストパかけるのも痛むから嫌やし、切るのも嫌やし、かなりやっかい。
最近はコテで巻いてるけど、めんどくさいしねぇ・・・
髪の毛って大変や(>_<)
美容師の友達とか欲しいなぁ。。 カットとかカラーただでしてもらえそうやし(ヲイ) そんな都合よくないかっ(笑)
相変わらず、風邪が治らない・・・ 咳とまらんし・・・
明日から忙しいのに早く治らないかなぁ(;へ:)